menu

お得情報はコチラ

心が歪んでいます | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

心が歪んでいます | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

掲示板

心が歪んでいます

2017-11-20 16:01:05

返信数:5

昔から誰と話をしていても「何言ってんだよコイツ」とか「うるさいおばさんだなぁ」とか 全てを否定してしまうんです。テレビを観ていても悪口ばかりでます。 もうこんな正確が嫌!

心が歪んでいます

2017-11-20 16:01:05

返信数:5

昔から誰と話をしていても「何言ってんだよコイツ」とか「うるさいおばさんだなぁ」とか 全てを否定してしまうんです。テレビを観ていても悪口ばかりでます。 もうこんな正確が嫌!

[5]

匿名

2017-11-20 16:01:05

占いで聞いてみたらどう?
すっきりするかもよ。。。

[4]

匿名

2017-07-25 14:32:10

占いモール活用してみたら?心の闇が晴れるかもよー

[3]

匿名

2017-06-02 10:44:38

そういうひとって自分のことがあんまり好きじゃないみたいよ?自分をみつめてごらんなさいよ

[2]

匿名

2017-06-01 23:16:17

みんな同じように案外思ってんじゃない?心の底では悪が潜んでいるもの
歪んでないかないよ?

[1]

匿名

2017-06-01 18:06:43

もうこんな正確が嫌! ←性格ねwww

投稿中...