menu

お得情報はコチラ

美しくなりたい | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

美しくなりたい | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

掲示板

美しくなりたい

2017-12-11 16:01:25

返信数:12

私のまわりの友達は皆、綺麗でかわいくておシャレで彼氏もいてハッピーな人生を送っているです。でも私は。。。どうしたら女性としてかわいく美しくなれるのでしょうか?このままでは彼氏もできないですし寂しい人生になってしまうのは嫌なのです。。。どうしたら。。。

美しくなりたい

2017-12-11 16:01:25

返信数:12

私のまわりの友達は皆、綺麗でかわいくておシャレで彼氏もいてハッピーな人生を送っているです。でも私は。。。どうしたら女性としてかわいく美しくなれるのでしょうか?このままでは彼氏もできないですし寂しい人生になってしまうのは嫌なのです。。。どうしたら。。。

[12]

匿名

2017-12-11 16:01:25

恋愛したら綺麗になれるよ!!頑張ってみてください。

[11]

匿名

2017-11-20 15:54:26

自分磨きはしてますか?化粧の仕方をかえるとか、洋服の好みをかえたりするだけでも急にもてたりしますよ。頑張ってみてね!!

[10]

匿名

2017-10-31 22:05:49

VIO脱毛してみる?

[9]

匿名

2017-10-19 15:04:13

ダイエットを私は頑張ってます。。。

心が折れそう。。。

[8]

匿名

2017-09-11 19:16:40

私もなりたい。整形してみようかな〜。顔にも運勢あるんだよね?ほくろ占いとか昔はやったなー

[7]

匿名

2017-06-12 18:32:52

アロマで、女性ホルモンを安定化する効果が期待できるアロマがありますよ。

[6]

匿名

2017-06-08 22:49:52

汚くって…失礼だよ!w

[5]

匿名

2017-06-08 16:54:22

一番恋愛するのがいいんだけどね?綺麗でなくても汚くても?彼氏はできるんじゃない?人って好みがあるからさ。そう悩まなくても大丈夫だよ

[4]

匿名

2017-06-08 15:22:17

暑いしホルモン食べに行こう!ムシムシする日はホルモン食べて元気になろう!悩むよりホルモン!

[3]

匿名

2017-06-08 12:23:09

me too

[2]

匿名

2017-06-07 12:57:39

自分磨きしてはる?エステ、ネイル、美容、運動、食べ物とか、自分が努力せーへんと美しくなんてならんで!がんばろ!うちも頑張ってる!

[1]

匿名

2017-06-07 11:17:47

ひとはひと!
世の中の2割が美形で8割はその他を盛り上げるひとらしいw
その8割もいないと2割が引き立たないからと思って私は相応に生きることにしました。
大丈夫、モブキャラでも割り切れば楽しく生きていける!

投稿中...