menu

お得情報はコチラ

浮気している旦那を懲らしめ隊 | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

浮気している旦那を懲らしめ隊 | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

掲示板

浮気している旦那を懲らしめ隊

2017-11-20 16:30:33

返信数:7

旦那が会社の部下と不倫してます。無言電話が女からかかってくるようになりました。旦那態度も明らかにおかしい。絶対別れるつもりはないです。じりじりと天下をとってやりたいと思います。良い案があったら援護射撃プリーズ。

浮気している旦那を懲らしめ隊

2017-11-20 16:30:33

返信数:7

旦那が会社の部下と不倫してます。無言電話が女からかかってくるようになりました。旦那態度も明らかにおかしい。絶対別れるつもりはないです。じりじりと天下をとってやりたいと思います。良い案があったら援護射撃プリーズ。

[7]

匿名

2017-11-20 16:30:33

証拠を沢山集めて、旦那さんに制裁を!!

[6]

匿名

2017-10-13 11:51:43

証拠をどんどん集めていくのがまず良いかと思います

[5]

匿名

2017-09-11 19:19:07

天罰!

[4]

匿名

2017-06-09 22:07:54

今?やってなくない??どこすんでんの?

[3]

匿名

2017-06-09 21:56:20

ヤバ昼顔はじまるWWW

[2]

匿名

2017-06-08 19:25:13

GPSつけたくらいじゃだめそうだよね

[1]

匿名

2017-06-08 15:12:52

今や「昼顔」時代。不倫は文化だ?

投稿中...