menu

お得情報はコチラ

掲示板ガイドライン

占いモール

掲示板ガイドライン

占いモール

『占いモール』掲示板ガイドライン

本サイトは、利用者の皆様からの掲示板・口コミ情報によって、より多くの方に情報発信の場として利用して頂く事を目的としています。
また、掲示板の書き込みは当サイトに登録をしている方のみ書き込めるものとします。
多くの方が気持ちよく利用できるように、マナーを守った投稿をお願いいたします。

1. プライバシーの侵害

一般私人の氏名及び勤務先・自宅の住所、所属、電話番号、電子メールアドレス及び私生活情報は、個人情報として保護されています。これらの情報を本人の同意なく、占いモール掲示板に投稿することはプライバシー侵害に当たります。

2. 著作権侵害

著作権により保護された散文・韻文等を、著作権者の許諾なく書込むことは著作権侵害です。

3. 他のユーザー、店舗・占い師の批判・誹謗中傷

占いモール掲示板は他のユーザーや店舗、占い師に対して批判や誹謗中傷を行う場所ではありません。そういった内容は占いモール掲示板の雰囲気を悪化させ、意見の交換を行いづらくする行為となるため、自重してください。

4. 虚偽情報の発信、名誉毀損

虚偽情報の発信は、情報の質を歪め、占いモール掲示板の信用性を落とす行為となります。 また事実の有無にかかわらず、名誉毀損は成立する場合があります。

5. 断定的・決め付けた表現

特に否定的な意見において、断定的な表現は店舗・占い師などの不利益・権利の侵害につながりやすいものとなりますので、ご遠慮ください。

6. 個人的なクレームや告発

クレームや告発は、当サイト運営事務局までご連絡下さい。

7. 規約違反

その他、利用規約に定める規約に違反する書き込みは禁止します。