menu

お得情報はコチラ

電話占いサクセスフォーチュン | 「占い店」総合掲示板

占いモール

電話占いサクセスフォーチュン | 「占い店」総合掲示板

占いモール

掲示板

電話占いサクセスフォーチュン

2017-12-01 16:20:37

返信数:18

老舗のサイトですがどの先生が良いですか?

電話占いサクセスフォーチュン

2017-12-01 16:20:37

返信数:18

老舗のサイトですがどの先生が良いですか?

[18]

匿名

2017-12-01 16:20:37

老舗だけに、良い先生がたくさんいると思います。
鑑定の質も高い!

[17]

匿名

2017-11-17 23:55:24

私はモリバン先生にずっと見てもらっています。とても良い先生ですよ。

[16]

匿名

2017-11-17 10:27:24

いろんな電話占い会社利用してきたけど運営会社の対応がしっかりしてる。先生の質もいい。数だけいる他の会社よりレベル高いYO

[15]

匿名

2017-11-14 20:15:17

安定感ある!
人気なのわかる!

[14]

匿名

2017-11-09 21:58:17

私はレイコ先生の鑑定で良くなりましたぁ

[13]

匿名

2017-11-09 18:55:20

まあ

[12]

匿名

2017-09-19 17:04:17

占い好きの私にとって月夜見優一先生の天源術は初体験でした。深いですね。

[11]

匿名

2017-06-20 20:30:51

プライバシーとかちゃんとしっかり管理してるからサクセスフォーチュンに電話してみました。安心して電話できますね.

[10]

匿名

2017-06-08 23:34:43

長い間ジプってきたけどやっとココに落ち着いた
やっと見つかったわ

[9]

匿名

2017-06-08 19:34:23

モリバン先生いっつも頼っちゃう
タロットなんて先生の真骨頂だから間違いないね

[8]

匿名

2017-06-01 17:20:09

ガラシャ先生も本当に親身になってくれて
感動しました。当ててくれました!

[7]

匿名

2017-06-01 17:08:30

話し方が分かりやすかったし信頼出来ると思う。
リピします。

[6]

匿名

2017-06-01 12:21:25

>5
同じだよwww
モリバン先生はサクセスの人気の先生よ
安定感ある

[5]

匿名

2017-06-01 10:44:10

モリバン先生ってMOLIVAN先生と同一人物ですかぁ?結構混み合っているみたいですMOLIVAN先生

[4]

匿名

2017-05-31 23:28:39

ガラシャ先生には完全に心を見抜かれてしまいました。だからとても素直な気持ちで占ってもらうことができました。いつも鑑定後は先生ありがとうという気持ちで一杯になり気持ちが切り替わります。時には厳しく時には優しく導いてくださいます。

[3]

匿名

2017-05-30 14:52:55

やはり先生の経歴と自分の感を信じます。
先生を選ぶときからそこから自分の進むべき道が始まっているのではないでしょうか?
どんな先生を指名したとても必然的な選択なんだろうと思うのです。合掌。

[2]

匿名

2017-05-30 10:16:32

マナカードは私は好き!
絶対前向きになれる!
まり先生の優しいスピリチュアル的な占い私はすきだな~!

[1]

匿名

2017-05-29 22:25:22

どの先生でもけっこう良いよ。やっぱ老舗だけあってしっかりしてる!私はモリバン先生によくみてもらってますよ〜

投稿中...