menu

お得情報はコチラ

私は彼のなんなの? | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

私は彼のなんなの? | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

掲示板

私は彼のなんなの?

2017-11-17 17:26:42

返信数:3

なんか曖昧な関係の彼がいます。たまにデートしたり、食事代は出してくれたり、ほぼ付き合ってるみたいな感じです。Hもしてます。でも、私に彼女ができた、とか今気になる女の子がいるとか言ってきたりします。そういうときはもちろん嫌な気分になりますし、なんなの!と思いますけど、基本的に優しいし、連絡はマメにくれるし、悩んでるとき相談に乗ってくれたりするし、身長も高くて、スポーツやっててスタイルもいいし、顔もカッコよくてよくスカウトもされてるみたいだし。私たち付き合ってる的なことを聞くと、笑ってごまかします。友達には私たちの関係は内緒で、皆の前で親しくするとあからさまに嫌がります。これってどうなんでしょう?自分だけの彼にしたいのですが、そういうこと言って、今の関係がなくなるのも嫌です。どうしたらいいですか?ちなみに私はハタチの大学生です。彼は高学歴のひとつ上です。付き合いたいです。ふられるの嫌です。

私は彼のなんなの?

2017-11-17 17:26:42

返信数:3

なんか曖昧な関係の彼がいます。たまにデートしたり、食事代は出してくれたり、ほぼ付き合ってるみたいな感じです。Hもしてます。でも、私に彼女ができた、とか今気になる女の子がいるとか言ってきたりします。そういうときはもちろん嫌な気分になりますし、なんなの!と思いますけど、基本的に優しいし、連絡はマメにくれるし、悩んでるとき相談に乗ってくれたりするし、身長も高くて、スポーツやっててスタイルもいいし、顔もカッコよくてよくスカウトもされてるみたいだし。私たち付き合ってる的なことを聞くと、笑ってごまかします。友達には私たちの関係は内緒で、皆の前で親しくするとあからさまに嫌がります。これってどうなんでしょう?自分だけの彼にしたいのですが、そういうこと言って、今の関係がなくなるのも嫌です。どうしたらいいですか?ちなみに私はハタチの大学生です。彼は高学歴のひとつ上です。付き合いたいです。ふられるの嫌です。

[3]

匿名

2017-11-17 17:26:42

だめな感じするね~。一度本気で話し合いしてみたほうがいいよ!!

[2]

匿名

2017-06-01 02:29:18

ダメパターンな気がする…。他にも同じような女の子いるんじゃないかなぁ((((;゜Д゜)))))))
他にも良い人いると思うよ!きりかえよー!(^ω^)

[1]

匿名

2017-05-31 23:06:40

手慣れている感じの彼ですね・・・
お互いに楽しんでいるなら割り切ってこの先略奪?愛もあり??それとも彼もあなたに不安なことをいってあなたをワザと不安にさせて本当の気持ちを確認してるかも・・・???

投稿中...