menu

お得情報はコチラ

旦那の事が嫌いです。 | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

旦那の事が嫌いです。 | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

掲示板

旦那の事が嫌いです。

2017-11-17 17:17:23

返信数:3

平日はすれ違いなので顔を合わす事がなくいいんですが休みの日が とっても憂うつです

旦那の事が嫌いです。

2017-11-17 17:17:23

返信数:3

平日はすれ違いなので顔を合わす事がなくいいんですが休みの日が とっても憂うつです

[3]

匿名

2017-11-17 17:17:23

嫌いな人と過ごすのは憂鬱ですよね。
友達と出かけるようにしたらどうですか?

[2]

匿名

2017-05-31 16:41:00

>1さん
憎めないところがあるからかぁ…私は同じ空気吸うのもしんどくて…。別行動は私が意識的に同じ行動にならないようには心がけてるんですけど…。息が詰まりそうです( ; ; )

[1]

匿名

2017-05-30 18:53:06

私も嫌いです。けど、憎めないところがあって一緒にいます。この人以外になんだかんだ一緒にいられそうな人もいないし…。休みの日、別々に行動とかしてみたらどうですか??

投稿中...