menu

お得情報はコチラ

ママ友の付き合い | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

ママ友の付き合い | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

掲示板

ママ友の付き合い

2017-05-31 11:47:38

返信数:2

一番仲が良いと思っていたママ友が私抜きのラインのグループで私の悪口を散々言っていました。この人だからと打ち明けていたことも全部はなされて笑い者にされていたみたいです。もう恥ずかしいやら、悔しいやら、悲しいやら。。。。こどもは小学校一年生なのであと何年もこのママたちと付き合いがあるのかと思うと落ち込みます。しかも社宅なんです。本当、もう落ち込んでます。どうしたらいいのでしょうか。。。

ママ友の付き合い

2017-05-31 11:47:38

返信数:2

一番仲が良いと思っていたママ友が私抜きのラインのグループで私の悪口を散々言っていました。この人だからと打ち明けていたことも全部はなされて笑い者にされていたみたいです。もう恥ずかしいやら、悔しいやら、悲しいやら。。。。こどもは小学校一年生なのであと何年もこのママたちと付き合いがあるのかと思うと落ち込みます。しかも社宅なんです。本当、もう落ち込んでます。どうしたらいいのでしょうか。。。

[2]

匿名

2017-05-31 11:47:38

悔しいけど、お子さんの事を考えると気にせず我慢しかないんですかね?

応援してますねっ♪

[1]

匿名

2017-05-30 22:10:01

ポーカーフェイスでゴーイングマイウェイ~♪しかないっしょ。

投稿中...