menu

お得情報はコチラ

雷が怖い!!苦手なものの克服の仕方プリーズ!! | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

雷が怖い!!苦手なものの克服の仕方プリーズ!! | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

掲示板

雷が怖い!!苦手なものの克服の仕方プリーズ!!

2017-06-07 10:33:09

返信数:2

雷が怖いです〜!!(;;)今、ひとりでぶるぶる震えてます。 怖いひといませんか??????? 苦手なものありますか? こうやって克服したよとかあればアドバイスおねがいします!

雷が怖い!!苦手なものの克服の仕方プリーズ!!

2017-06-07 10:33:09

返信数:2

雷が怖いです〜!!(;;)今、ひとりでぶるぶる震えてます。 怖いひといませんか??????? 苦手なものありますか? こうやって克服したよとかあればアドバイスおねがいします!

[2]

匿名

2017-06-07 10:33:09

私は布団の中でテレビの音量あげて震えています。雷怖いひと結構多いですよね。我が家の犬の怖いみたいでぶるぶる震えています。これからの時期、特に多そうで嫌ですね(;;)

[1]

匿名

2017-06-06 21:32:38

MUSIC全開~♪♪MUSIC COME ON~♪
ノリノリで乗り越えちゃおうよカモン♪

投稿中...