menu

お得情報はコチラ

電話占いピュアリ | 「占い店」総合掲示板

占いモール

電話占いピュアリ | 「占い店」総合掲示板

占いモール

掲示板

電話占いピュアリ

2017-11-20 23:35:58

返信数:8

どんどん情報お願いします。

電話占いピュアリ

2017-11-20 23:35:58

返信数:8

どんどん情報お願いします。

[8]

匿名

2017-11-20 23:35:58

入りたい先生に入らなかった気持ちわかるよ。
サポートの人丁寧だよね
私もお世話になったことあるからわかるよ

[7]

匿名

2017-11-17 10:30:55

初めて電話占いしたのここ!すぐ電話できるってかいてあったのにいつになってもできなく鑑定中になってるし、これ私の権利だよねと思ったけどどうしたらいいのかわからなくてサポートに電話したらコンマ0.?秒くらいで入れ違いがあって他の人に順番いったらしいwwwあるんだそんなことwwwそこらへんがわかりづらかった以外は使いやすかったかも。って他のとこ使ってないから比べられないかwww

[6]

匿名

2017-06-21 18:10:28

電話占い人気みたいですね。優しくて丁寧に答えてくれるからしっかり聞いておきたい人には電話よいよー。電話の時はメしっかりとって、時間もチェックだよー★

[5]

匿名

2017-06-09 12:50:08

美愛先生なかなか入れないWW^^;

[4]

匿名

2017-06-01 02:31:03

ビビビッ!と来た先生がいーんじゃない?!(o^^o)

[3]

匿名

2017-05-31 11:59:00

どの先生がいいのかしら・・・?

[2]

匿名

2017-05-30 11:01:28

占いってさ~
気の持ちようだと思うけど~
人から何かの言葉をもらうって以外と響くときもあんだよね~

[1]

匿名

2017-05-30 10:44:17

結局何もしないまま立ち止まったまま時が過ぎるのでは何も変わらない。そんなとき、電話一本してみただけで何かが変わり始める。
私の場合、ここの電話占いでした。
話を聞いてくれただけでも力みすぎていていた力がスッと抜け、ちょっとしたきっかけを作ってくれた。気持ちが変わるってスゴイと思う。

投稿中...