menu

お得情報はコチラ

電話占いウィル | 「占い店」総合掲示板

占いモール

電話占いウィル | 「占い店」総合掲示板

占いモール

掲示板

電話占いウィル

2018-06-27 07:30:58

返信数:15

情報交換いっぱいしましょう!

電話占いウィル

2018-06-27 07:30:58

返信数:15

情報交換いっぱいしましょう!

[15]

匿名

2018-06-27 07:30:58

cheers for the actual article i've recently been on the lookout with regard to this kind of advice on the net for sum time proper now so numerous thanks dkgbedceeedcaefb

[14]

匿名

2018-03-19 13:57:09

もう私から告白しちゃったほうが早いかなと思ってご相談したのですが、りんご先生が今は駄目と止めてくださったおかげで、彼が私の知らないところで仕事がとても忙しく、恋愛どころじゃなかったタイミングで空気を読まずに告白してしまうことを避けられました。
それどころか、彼の負担にならない程度に私ができる最高のサポート方法を伝授してくださったおかげで、落ち着いた頃に彼のほうから改めて彼女になって欲しいと言われて大興奮をしてしまいました。OKをしながら心の中でりんご先生に大感謝です。
私と彼のキューピットになってくださったりんご先生、本当にありがとうございました。今は本当に幸せです。

[13]

匿名

2017-11-21 00:51:56

私は2人とも入ってみたことあるよ
元気に励ましてもらいながら楽しくしっかりみてくれるのがキララ先生
天河先生はしっかりささえてくれなからみてもらえる感じかな…
2人とも人気だけあって実力はあると思う
どの先生もフィーリングが合う合わないはあるから気になった先生に一度鑑定お願いするのかがいいと思うよ

[12]

匿名

2017-11-21 00:23:24

ありがとう。
キララ先生と天河りんご先生が気になってるけど、タイミングが悪いのか入れてないんだかど、占ってもらったことある?

[11]

匿名

2017-11-20 23:56:54

どの先生は入ってもそんなハズレいないよ
良さそう!と思った先生に入ってみたらいいかもよ

[10]

匿名

2017-11-20 23:46:29

色んな先生がたくさんいるなら迷う

[9]

匿名

2017-11-16 17:20:22

いいよね

[8]

匿名

2017-06-13 10:41:07

派手な出で立ちの先生はいると思うけど
でも、鑑定は結構しっかりしてるからそのギャップがいいわ〜

[7]

匿名

2017-06-12 18:18:06

派手な先生がいない方がいいんだけどウィルの先生は派手そうじゃないね

[6]

匿名

2017-06-12 15:49:02

ウィルは実力ある先生が多いね

[5]

匿名

2017-06-05 18:28:11

いろんな先生がいるよね。たくさんいるから最初選ぶのに戸惑った(笑)お気に入りの先生が見つかったのもここ

[4]

匿名

2017-06-02 09:24:39

私も対面好きです。

[3]

匿名

2017-06-01 17:01:44

私は対面に行ってみました。対面の方が良いと思いますよ

[2]

匿名

2017-05-31 16:59:51

その先生が対面鑑定に対応してる場合じゃないとダメなんじゃないかな

[1]

匿名

2017-05-30 12:42:54

対面と電話とあるから、気になった先生いたらどっちか選んだりできるのかな?

投稿中...