menu

お得情報はコチラ

息子の担任の先生が気になっています | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

息子の担任の先生が気になっています | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

掲示板

息子の担任の先生が気になっています

2017-11-17 17:20:43

返信数:6

今までは全く恋愛感情がなかったのですが、親子面談の時とても優しくまっすぐな瞳に 久しぶりに胸がキュンとしました。 この気持ちのまま、好きになってしまっていいのでしょうか?

息子の担任の先生が気になっています

2017-11-17 17:20:43

返信数:6

今までは全く恋愛感情がなかったのですが、親子面談の時とても優しくまっすぐな瞳に 久しぶりに胸がキュンとしました。 この気持ちのまま、好きになってしまっていいのでしょうか?

[6]

匿名

2017-11-17 17:20:43

お子さんのこともあるから自分の気持ちはおさえましょう!!

[5]

匿名

2017-06-01 10:52:33

おなじようなこと思ってるヒト、多そ

[4]

匿名

2017-05-30 10:59:44

3> の意見に賛成です!

[3]

匿名

2017-05-30 10:05:33

教師はやめておきましょう・・・。

[2]

匿名

2017-05-29 17:54:51

恋愛にルールはないと思いますよ!iいいと思いますwww

[1]

匿名

2017-05-29 17:53:30

わかります!私も年甲斐もなく息子の担任の新任教師の若い男の先生に胸きゅん中です。20も離れてるので淡い恋心として胸に秘めていますよ〜。もんもんとするけど私はこれ以上のことは世間体や息子との関係もあるし求めてないです。けど、ドラマみたいな事があったらなあ…とか思っちゃいますよね笑

投稿中...