menu

お得情報はコチラ

やる気がでません。。。 | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

やる気がでません。。。 | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

掲示板

やる気がでません。。。

2017-11-21 16:34:19

返信数:7

何だか最近何をするのにもやる気がおきないんです。 どなたかやる気スイッチくださいー

やる気がでません。。。

2017-11-21 16:34:19

返信数:7

何だか最近何をするのにもやる気がおきないんです。 どなたかやる気スイッチくださいー

[7]

匿名

2017-11-21 16:34:19

そういう時だれでもありますよ!!
やる気でるまでゆっくり休んでください。

[6]

匿名

2017-06-06 21:37:43

はじめてココへ訪れてなんですが。
私も本日はやる気が出ませんよ。トホホ(T-T)

[5]

匿名

2017-06-04 22:22:20

何もやんなくていいと思う。やりたくないのにやる意味ある?やる気スイッチなんてないから。とりあえず何もしないでいいよ。やる気になるまで

[4]

匿名

2017-06-01 17:48:23

無理矢理やる事も大事だと思います

[3]

匿名

2017-05-30 22:08:22

やる気スイッチなんてないさ。今はやる気出さなくてもいい時期。何れ、やる気が否が応でもわいてくるさ!

[2]

匿名

2017-05-30 18:57:49

そういうときは気がすむまで、家にとじこもる!そうすると出たくなる!

[1]

匿名

2017-05-30 17:58:18

朝のお散歩が良い一日のスタートになると思います。
早起きはいいことだよ〜

投稿中...