menu

お得情報はコチラ

いつ私にプロポーズしてくれると思いますか? | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

いつ私にプロポーズしてくれると思いますか? | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

掲示板

いつ私にプロポーズしてくれると思いますか?

2017-11-20 15:23:44

返信数:4

婚活サイトでしりあったヒトとデートをしたりしていました。 けど、今年に入ってから連絡しても、返事がきません。 毎日ラインしています。既読されません。 メールもしてますけど、連絡きません。 電話も切れます。けど繋がってます。 彼と結婚したいのです。 彼はいつ私にプロポーズしてくれますか? 照れてるみたいなので、早くしてほしいです。 運命、信じてます。

いつ私にプロポーズしてくれると思いますか?

2017-11-20 15:23:44

返信数:4

婚活サイトでしりあったヒトとデートをしたりしていました。 けど、今年に入ってから連絡しても、返事がきません。 毎日ラインしています。既読されません。 メールもしてますけど、連絡きません。 電話も切れます。けど繋がってます。 彼と結婚したいのです。 彼はいつ私にプロポーズしてくれますか? 照れてるみたいなので、早くしてほしいです。 運命、信じてます。

[4]

匿名

2017-11-20 15:23:44

うーん。LINEが既読されてなかったりメールの返信がこないのはもう無理かもね。
他の人を探したほうがよさそうな気がする~。

[3]

匿名

2017-10-19 15:06:41

応援してます^

結婚がゴールじゃないけど出来たらいいですねっ

[2]

匿名

2017-06-01 22:37:55

気づいてください!たぶん見込みないと思いますよ(T ^ T)他の良い人を探しましょうよ!

[1]

匿名

2017-06-01 17:00:41

うーーん。頑張って欲しいけど実りますか?その恋?

その方ではないと駄目なんですか?

投稿中...