menu

お得情報はコチラ

実は5股かけています | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

実は5股かけています | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

掲示板

実は5股かけています

2017-11-20 17:13:27

返信数:6

一人に絞れません。みんな同じぐらいの気持ちで付き合っています。 一人を好きになる方法を誰か教えて?

実は5股かけています

2017-11-20 17:13:27

返信数:6

一人に絞れません。みんな同じぐらいの気持ちで付き合っています。 一人を好きになる方法を誰か教えて?

[6]

匿名

2017-11-20 17:13:27

まだ本気の恋愛をしてないのかな~。
本当にこの人って思う人が現れるまではいいんじゃない?5人と付き合えるなんて器用だよね。

[5]

匿名

2017-10-29 09:43:48

良いと思います。
いつか1人に絞れる日が来ますよ

[4]

匿名

2017-10-28 13:52:09

欲張りですな(笑)うらやましいかぎりですわ
幸せかみしめてー!

[3]

匿名

2017-06-02 13:33:03

私は誰かひとりの人を好きになると、他の男性が目に入らなくなってしまうので、同時進行で同じくらい好きになれるということに驚いています。その彼達の中で厳選していってはいかがでしょうか?

[2]

匿名

2017-06-01 19:52:08

うらやましいですな〜私なんて枯れとりますデスヨ

[1]

匿名

2017-06-01 18:48:04

ひとりに絞ら無くていいんじゃない?目指そうよ、逆ハーレム!

投稿中...