menu

お得情報はコチラ

不倫相手を許せない | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

不倫相手を許せない | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

掲示板

不倫相手を許せない

2017-11-20 15:46:57

返信数:5

この間、夫の不倫が発覚しました!相手は同じマンションの若い女性です。 最近、家を買ったばかりで引っ越すわけにも行かずどうすれば良いか分からない。 まだ、相手には伝えてないんですが、近くにいる事を考えると毎日ストレスです! きちんと話をして引っ越しさせたいです!!!

不倫相手を許せない

2017-11-20 15:46:57

返信数:5

この間、夫の不倫が発覚しました!相手は同じマンションの若い女性です。 最近、家を買ったばかりで引っ越すわけにも行かずどうすれば良いか分からない。 まだ、相手には伝えてないんですが、近くにいる事を考えると毎日ストレスです! きちんと話をして引っ越しさせたいです!!!

[5]

匿名

2017-11-20 15:46:57

浮気相手が同じマンションなんて旦那さんも大胆ですね。
証拠を押さえて旦那さんに制裁を!!

[4]

匿名

2017-11-15 23:46:55

最近、わたしの友達もソレしてるみたいw
友達じゃない事を祈ります

[3]

匿名

2017-06-02 09:25:40

同じマンション内で密会とかしてたらホント腹立つね!!

[2]

匿名

2017-06-01 21:49:49

同じマンションって旦那さん大胆ですね。ちょっと怖いわ。子どもはいらっしゃるの?

[1]

匿名

2017-06-01 19:27:05

旦那さんにも制裁を!

投稿中...