menu

お得情報はコチラ

彼の電話帳に | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

彼の電話帳に | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

掲示板

彼の電話帳に

2017-11-17 23:35:08

返信数:6

彼は極度の女好きです。これは病気なんでしょうか? 200件以上女の名前が入っていて 名前+地名+1〜5のランクがあるのです。 ちなみに私はランク4でした↓ 別れたいけど嫌。

彼の電話帳に

2017-11-17 23:35:08

返信数:6

彼は極度の女好きです。これは病気なんでしょうか? 200件以上女の名前が入っていて 名前+地名+1〜5のランクがあるのです。 ちなみに私はランク4でした↓ 別れたいけど嫌。

[6]

匿名

2017-11-17 23:35:08

うける、うける、ちょーうける!
やばいね、マジでwww

[5]

匿名

2017-11-17 17:14:00

他にも何人とも遊んでるよ。
もっといい男の人がいると思うよ。

[4]

匿名

2017-06-04 00:25:52

性癖は直せないと聞いたことがあります。そういう男性には近づかないのが一番ですが、どうしてもというなら落ちていく覚悟が必要ですね。

[3]

匿名

2017-06-03 17:57:38

やり手の彼ですね。
そんな人と付き合いたいと思っているあなたもだいぶ問題があるのでは?

[2]

匿名

2017-06-02 07:17:26

病気だねー不治の病だよ!愛の力で治せるかもヨー

[1]

匿名

2017-06-01 18:22:28

それ、業者じゃない?
大丈夫?
Hビデオとかに売られるんじゃない?

投稿中...