menu

お得情報はコチラ

年下の彼氏って | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

年下の彼氏って | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

掲示板

年下の彼氏って

2017-11-17 20:19:35

返信数:5

年下の彼氏がいる30代独身者です。5つ下の彼がいますが全く結婚の話が出てきません。 この先はあるのかとても不安です。

年下の彼氏って

2017-11-17 20:19:35

返信数:5

年下の彼氏がいる30代独身者です。5つ下の彼がいますが全く結婚の話が出てきません。 この先はあるのかとても不安です。

[5]

匿名

2017-11-17 20:19:35

歳なんて関係ないですよ。

羨ましいーです

[4]

匿名

2017-11-17 17:30:20

年下とかそんなの関係ないですよ~。結婚を考えている人はきちんと考えてるから彼の気持ちは聞くべきです。

[3]

匿名

2017-05-31 23:45:36

結婚のことを意識していらっしゃるのだと察しますが、結婚はあくまでもゴールではなく、結婚の後には、病めるときも苦しいときもある日々の生活が続くのですよ。あなたが焦る気持ちはわかりますが、男性というものは恋愛中に自分にふさわしいパートナーかどうかを見極めたいと思うものです。あなたが思っている以上に彼は、今現在じっくりと恋愛をしてから、結婚しようと考えている人が多いものです。ですから年下男性の前では、早く結婚したいの言葉は禁句ですよ。勝手にアドバイスさせて頂きました。

[2]

匿名

2017-05-31 15:04:18

今を楽しみましょう。先のことなんぞわかりませぬよ。楽しい今を重ねましょ。

[1]

匿名

2017-05-30 18:56:56

つい先日、そんなカップルの結婚式にいってきましたよん。旦那さんは7つ下かな?稼げるようになってからプロポーズしたかったみたい。友達もどうなるかいつも心配してたけど、そういうこともあるから…なんとなく未来のこととか聞いて自分が彼の将来図にいるのか探ってみてもいいかもよ⭐︎

投稿中...