menu

お得情報はコチラ

W不倫しています | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

W不倫しています | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

掲示板

W不倫しています

2017-11-20 10:37:25

返信数:5

1年前からW不倫をしている主婦です。 そろそろ終わりにしないといけないと思っているんですけど気持ちの整理がつきません。 どなたかアドバイスください。。。

W不倫しています

2017-11-20 10:37:25

返信数:5

1年前からW不倫をしている主婦です。 そろそろ終わりにしないといけないと思っているんですけど気持ちの整理がつきません。 どなたかアドバイスください。。。

[5]

匿名

2017-11-20 10:37:25

お互いにばれたときが大変だよ~ばれるうちにやめといたほうがいいよ。
お子さんはいるのかわからないけど。。。お子さんがいたら可哀相だよ。

[4]

匿名

2017-11-16 20:37:20

はい、気の済むまでやってみます

[3]

匿名

2017-11-15 19:10:26

終わりにしたいといいながら終わりにできないんでしょ?
気の済むまでやったらいいとおもう。
けど、私は賛成しないよ。
やめれるんならやめな〜( ◞´•௰•`)◞

[2]

匿名

2017-11-09 10:08:13

はい、頑張ります。

[1]

匿名

2017-11-06 16:42:29

気が済むまでしたらええ。

投稿中...