menu

お得情報はコチラ

金運やってこないかなー? | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

金運やってこないかなー? | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

掲示板

金運やってこないかなー?

2023-09-15 11:06:38

返信数:9

誰かー金運あがる方法教えてくださーい!

金運やってこないかなー?

2023-09-15 11:06:38

返信数:9

誰かー金運あがる方法教えてくださーい!

[9]

匿名

2023-09-15 11:06:38

いつも、ありがとうございます
一等高額当選祈願
皆々様に大きく大きく当たりますように


予祝☆ロト、宝くじ
一等高額当選しました
夢が叶います

[8]

匿名

2017-12-11 15:51:41

宝くじ買うべし。もしかしたらってことあるかもよ。私は当たることばかり考えてまーす。

[7]

匿名

2017-11-21 11:10:12

金運が上がると噂の場所にとある先生のアドバイスもらって行ってきたら臨時収入があった。やっぱそういうの信じて行ってみるのも良いもんだなと思った。ただ、その金運の場所もその人に合うあわないみたいなのがあるから気をつけないと逆に運気すわれるみたいだからちゃんと勉強してる&信じられる先生に診てもらったほうがいいですぞ

[6]

匿名

2017-11-20 23:54:23

100万欲しいよ~
お金っていくらあってもいいよね

[5]

匿名

2017-11-20 17:15:08

金運のこと占いで聞いてみてくださーい。

[4]

匿名

2017-11-16 12:00:08

金運神社へ行ってみて下さい。
きっと何かが変わるはずです。

[3]

匿名

2017-11-15 19:21:55

はたらこ
じみち
コレだいじ

[2]

匿名

2017-11-09 19:41:49

私も金運ほしーーー!
やっぱ世の中お金。。。
誰かたすけてーー(ノ_<)

[1]

匿名

2017-11-09 16:03:36

お部屋の整理整頓できてます?鞄とか床に置くと金運下がるとかってききますよー!

投稿中...