menu

お得情報はコチラ

浮気ってどこから?? | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

浮気ってどこから?? | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

掲示板

浮気ってどこから??

2017-12-06 17:22:29

返信数:6

浮気ってどこからが浮気なの? この前、忘年会で酔っ払い彼以外の人とはじめてキスしてしまいました。 ずーっと罪悪感

浮気ってどこから??

2017-12-06 17:22:29

返信数:6

浮気ってどこからが浮気なの? この前、忘年会で酔っ払い彼以外の人とはじめてキスしてしまいました。 ずーっと罪悪感

[6]

匿名

2017-12-06 17:22:29

チュウくらいなら浮気じゃないんじゃない?
事故だと思えば。。。

[5]

匿名

2017-11-20 15:26:34

チュ~で浮気かな?違うんじゃない?

[4]

匿名

2017-11-17 23:54:13

ちゅーで浮気って!
純情かい!

[3]

匿名

2017-11-17 17:05:30

事故の範囲じゃない?
好意持ってたら〜浮気?火遊び?どうなのかしらね。

[2]

匿名

2017-11-17 14:55:42

1さん 
会社の合同忘年会でした。。少し気になっていた人だったからなんか変な気分です。

[1]

匿名

2017-11-17 14:54:04

どんな忘年会ですか?会社?

投稿中...