menu

お得情報はコチラ

クズ男から連絡がきた! | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

クズ男から連絡がきた! | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

掲示板

クズ男から連絡がきた!

2017-12-04 16:59:54

返信数:19

きょう、10年ぶりに昔の知り合いから突然連絡がきた。 いきなり会いたいって言われました。今つきあってる彼はなかなか結婚まで行かず、ずるずるな毎日。 私、浮気した事はないけどしちゃおうと悩んでます。 ありかな?

クズ男から連絡がきた!

2017-12-04 16:59:54

返信数:19

きょう、10年ぶりに昔の知り合いから突然連絡がきた。 いきなり会いたいって言われました。今つきあってる彼はなかなか結婚まで行かず、ずるずるな毎日。 私、浮気した事はないけどしちゃおうと悩んでます。 ありかな?

[19]

匿名

2017-12-04 16:59:54

クズ男くんとは会いましたか?
気になる~

[18]

匿名

2017-12-01 19:18:22

クズはクズ!
そんなクズと付き合うあんたもクズ!
はい!決定!

[17]

匿名

2017-11-21 17:23:27

トピ主さんはどうしたいのかな?
さびしいからクズにいっちゃいそうってこと?

[16]

匿名

2017-11-21 11:38:10

またクズ男から連絡きました。皆さんに言われてちょっと考えましたが、やっぱり寂しさもあるので会ってしまいそうです。。。。

[15]

匿名

2017-11-20 11:01:24

クズ好きなんだねwwww

[14]

匿名

2017-11-20 10:22:14

クズ男は何年たってもクズ男のままですよ。
甘い言葉にだまされないようにねえ。

[13]

匿名

2017-11-18 20:02:03

クズは勘弁だわ、私は…
クズでイケメンってますますしょうがないだわね

[12]

匿名

2017-11-18 00:35:24

クズだけでイケメンなんですよー
変わってなければw

[11]

匿名

2017-11-18 00:13:09

クズ女になるで

[10]

匿名

2017-11-17 23:53:23

クズってわかっててそこいくの?
落ち着いて!
淋しいのはわかるけど…。
その気持ちで彼に甘えてみたら良いんじゃない??

[9]

匿名

2017-11-17 23:50:00

クズいけめんなん?

[8]

匿名

2017-11-17 23:47:53

クズうつるよw

[7]

匿名

2017-11-17 23:47:39

やり捨てだな、クズの目的は

[6]

匿名

2017-11-17 23:47:22

久々に電話ってどんな内容?

[5]

匿名

2017-11-17 23:46:31

あなたが彼と結婚したい的なことは伝えてるの?
彼はわかってるのかな??
クズはクズだから、絶対クズのまんまだよ
やりたいだけでしょ?

[4]

匿名

2017-11-17 23:45:03

1さん 知り合いは昔本当にクズ男でした。

10年経ったので変わってるか好奇心なのです。

更生してて欲しい。

[3]

匿名

2017-11-17 23:42:31

2さん
もう5年も付き合ってます。38歳になってしまったのに相手の家族にもまだ紹介もしてくれません。
たぶん、もう希望薄です

[2]

匿名

2017-11-17 23:39:35

その付き合ってる彼は結婚する気ないの?
そんな雰囲気もないの?

[1]

匿名

2017-11-17 23:38:47

ちょ、待って待って!
それ、クズなんでしょ?
大丈夫?
病気とか持ってそーじゃない?
浮気するならせめてもうちょい良い人のがいいんじゃない??る

投稿中...