menu

お得情報はコチラ

婚活パーティーで出会った人と付き合ったことある? | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

婚活パーティーで出会った人と付き合ったことある? | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

掲示板

婚活パーティーで出会った人と付き合ったことある?

2017-11-20 10:39:59

返信数:11

出会いがなさ過ぎて最近は相席居酒屋とか婚活パーティーとかめっちゃ行きまくってるけど手応えなし!合コンも毎週してる!結婚したいんです!友達がどんどん結婚してって羨ましいの通り越して妬ましい…。なんで私がだめなの?女としての価値ない?ギリギリ20代だったけど、こないだ30歳になったし。婚活パーティーとかマジで出会えるの?と思いながら通ってるけど…誰か良い人と巡り会った人いるんですか????

婚活パーティーで出会った人と付き合ったことある?

2017-11-20 10:39:59

返信数:11

出会いがなさ過ぎて最近は相席居酒屋とか婚活パーティーとかめっちゃ行きまくってるけど手応えなし!合コンも毎週してる!結婚したいんです!友達がどんどん結婚してって羨ましいの通り越して妬ましい…。なんで私がだめなの?女としての価値ない?ギリギリ20代だったけど、こないだ30歳になったし。婚活パーティーとかマジで出会えるの?と思いながら通ってるけど…誰か良い人と巡り会った人いるんですか????

[11]

匿名

2017-11-20 10:39:59

出会いは自分から動くものです。
婚活パーティだけで出会いを求めていたら中々出会いはないですよ。
もっとアクティブに動いてみてください。

[10]

匿名

2017-11-20 10:19:28

婚活パーティーは中々結婚までいくのは難しいですね。
体目的の人が多いらしい。私の時代はねえ。。。15年くらいまえだけど。。。
頑張って自分磨きもしてください!!

[9]

匿名

2017-11-18 21:47:13

今日も全滅、、、

[8]

匿名

2017-11-18 00:12:43

頑張るしかないよね
私も一緒です✋

[7]

匿名

2017-11-17 23:56:23

結婚したいんです…
どこに出会いあるんですかね??

[6]

匿名

2017-11-17 23:52:29

私は20の時に結婚して若気のいたりだと気づき離婚しました。それから1人ですよ。今は40代半ばです。そのうち良い人現れますよ。私が言っても説得力ありませんね(⌒-⌒; )

[5]

匿名

2017-11-17 23:50:56

大丈夫かー!
まだ若いぞ!
私50歳よ
独身よー!

[4]

匿名

2017-11-17 23:48:14

ヤリモクでもいいです
マジで枯れてる…

[3]

匿名

2017-11-17 23:47:28

婚活パーティーはヤリモクもいるみたいだから気をつけてね。
もちろん、本気の出逢いを求めている人も多いと思いますが、、、

[2]

匿名

2017-11-17 23:45:07

ダイエットとか、エステとか、ネイルとか頑張ってますよっ!

[1]

匿名

2017-11-17 23:44:44

男から見てあなたは良い女なの?って感じ

投稿中...