menu

お得情報はコチラ

初デートでしてしまいました。 | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

初デートでしてしまいました。 | 「何でもトーク」総合掲示板

占いモール

掲示板

初デートでしてしまいました。

2017-12-04 17:01:07

返信数:5

最初はカフェに行くだけのつもりだったのですが『もう帰るの?』って聞かれたので『どうする?』って聞き返したら『…ホテル行こ』と言われ手を繋がれ、押しに弱くNOの言えない私は流れで行ってしまいました。童貞君だったのでどうしよう!という感じです。 彼はすごいいい人で、付き合いたいと思ってますが初デートでホテルへ行ってしまった以上ムリですよね…?

初デートでしてしまいました。

2017-12-04 17:01:07

返信数:5

最初はカフェに行くだけのつもりだったのですが『もう帰るの?』って聞かれたので『どうする?』って聞き返したら『…ホテル行こ』と言われ手を繋がれ、押しに弱くNOの言えない私は流れで行ってしまいました。童貞君だったのでどうしよう!という感じです。 彼はすごいいい人で、付き合いたいと思ってますが初デートでホテルへ行ってしまった以上ムリですよね…?

[5]

匿名

2017-12-04 17:01:07

その後の話、私も聞きた~い!!

[4]

匿名

2017-11-20 23:16:50

その後お話ききたいなー

[3]

匿名

2017-11-20 20:38:45

軽い女と思われたかもね

[2]

匿名

2017-11-20 19:39:28

ハレンチな話ですね?

[1]

匿名

2017-11-20 18:23:52

童貞くんの筆下ろし乙です
初めての人になったんだから、彼はもう貴方に夢中じゃないの??

投稿中...